English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第46回 USJに行って来ました (2002年7月19日)


「JAWS」の前で・・・
 左から私。渋谷哲平君。檀れいさん。左とん平さん。小野寺丈君。

今、大阪新歌舞伎座で「極楽町一丁目」の公演中ですが、客席は連日笑いの渦で大変な盛り上がりです。
一回公演の日に、出演者の仲間とユニバーサル・スタヂオに行って参りました。
店やレストランや街づくりの雰囲気はディズニーランドに似てますが、いったんそれぞれの会場に足を踏み入れますと「ユニバーサル」らしく映画の技術の素晴らしさを惜しみもなくフンダンに見せてくれます。
 私達は3時間余りしか居られませんでしたが、「ウオーター・ワールド」「ターミネーター」「E・T」は必見です。
「極楽町一丁目」はもちろん必見です。

第45回 父の50回忌 (2002年7月8日)
第44回 姫路城の思い出 (2002年6月18日)
第43回 「W杯」と「暴れん坊将軍」・・・どんな関係? (2002年6月17日)
第42回 渡辺淳一先生と、なかにし礼先生と・・・ (2002年5月10日)
第41回 ウィーン少年合唱団と・・・ (2002年5月1日)

過去の日記一覧はこちら

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2002 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.