English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第11回 新歌舞伎座公演中でのこと (2000年6月15日)

 先日の舞台終演後5人の仲間を連れて焼き肉を食べに行って参りました。
 1人は鹿児島からバイクで駆けつけた迫田君。1人は東京から飛行機で飛んで来た可児君。大阪に住んでいる橋本君。そして今一 緒に舞台に出演している瀬田君と青山さん。

 彼ら5人は期せずして全員私の付き人をやってくれたことのある仲間達です。迫田君は僕が20代の頃から。橋本君は30代の頃。今ではバラバラになって各自仕事をしているみんなが、なぜか連絡をとりあって大阪新歌舞伎座に集合してくれたのです。
 確か迫田君は、私が「高田馬場の決闘」を演った時、一緒にこの新歌舞伎座の舞台にたっているはず。橋本君はやはり「御宿かわせみ」の時、一緒にこの舞台にたっていました。全員で焼き肉を食べながら昔話で持ちきり。みんなそれぞれ新歌舞伎座にたった昔の思い出がよみがえったに違いありません。

 2次会はホテルのバーで・・・・・・。あっという間に4時間が過ぎ ました。
みんな有り難う。

第10回 大阪新歌舞伎座公演初日レポート (2000年6月5日)
第8回 今年のゴールデンウィーク (2000年5月8日)
第7回 2000年春、京都で想う (2000年4月26日)
第6回 私の2000年のお花見 (2000年4月20日)
第5回 私の心が和む場所 (2000年3月9日)
第4回 スキージャンプワールドカップ札幌大会 (2000年1月25日)
第3回 2000年の幕開け(クルーズから帰って来ました) (2000年1月14日)
第2回 2000年問題と魔のトライアングル (2000年1月4日)

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2000 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.