English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第12回 真夏の京都ロケ (2000年6月20日)

 大阪新歌舞伎座公演も残すところあと数日となりました。大変ありがたいことに、未だに連日満員で客席も舞台も熱気にあふれています。

28日の千穐楽 を終えますと、私はすぐに京都に入ります。京都の7月と8月は蒸し風呂のように暑いことは皆様もご承知とは思いますが、私は真夏の京都も大好きです。人の少ないお寺の木陰の小路を、セミの鳴き声を聞きながらぶらぶら歩くのも風情がありますヨ。もちろん撮影は地獄ですが・・・・・・。

 今回の京都は「暴れん坊将軍」と「京都貴船川殺人事件」の2本を並行して 撮影に入ります。この数年テレビ朝日の土曜ワイドの「山村美紗シリーズ」は、いつも私が狩谷警部の役を演らせていただいておりますが、今回初めて狩谷警部の娘が登場します。藤谷美紀さんが娘の役を演じられますが、さてどんな親娘になりますか・・・・。どうぞ放送をお楽しみに!

第11回 新歌舞伎座公演中でのこと (2000年6月15日)
第10回 大阪新歌舞伎座公演初日レポート (2000年6月5日)
第8回 今年のゴールデンウィーク (2000年5月8日)
第7回 2000年春、京都で想う (2000年4月26日)
第6回 私の2000年のお花見 (2000年4月20日)
第5回 私の心が和む場所 (2000年3月9日)
第4回 スキージャンプワールドカップ札幌大会 (2000年1月25日)
第3回 2000年の幕開け(クルーズから帰って来ました) (2000年1月14日)
第2回 2000年問題と魔のトライアングル (2000年1月4日)

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2000 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.