English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第32回 アキレス腱手術 (2001年12月28日)

12月25日、メリークリスマスに手術をしました。

午後1時に手術室に入り、終了が3時30分。僕が想像していた以上に時間が掛かりました。
とにかく入院も、手術も初めての経験。又、正月を病院で送るのも初めての事。〈役者は何んでも経験〉と云いますが・・・・・・

イヤだネ・・・・・こんな経験は・・・・・二度とイヤだネ・・・・。

唯一救われるのは、病院の先生方や看護婦さん達が大変明るく、大変優しく対応して下さる事。身動きの不自由な私は、まるで赤ちゃんになったような気分です。
こんな贅沢は入院してなきゃ絶対に出来ンヨ・・・絶対に・・・フ、フ、フ・・・・。

しかし、第一の悩みの種はやはり、新宿コマ劇場一月公演の件・・・・。
関係者の皆様、ファンの皆様には改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳けございませんでした。
今でも稽古の様子がいろいろと私の耳に入って来ますが、代役の五代高之君が大変頑張っているとの事、少し安堵しました。一日も早く治して、千穐楽までには是非芝居を拝見したいものです。

病室にて

第31回 僕のスポーツにまつわる話、あれこれ・・・ (2001年8月30日)
第30回 初めての木曽路 (2001年7月16日)
第29回 ハワイの友人 (2001年6月11日)
第28回 ハワイへ行ってまいりました (2001年5月23日)
第27回 新珠三千代さんを偲んで・・・・・ (2001年4月2日)
第26回 「花のれん」 (2001年3月5日)
第25回 一枚のこんな写真が・・・三浦雄一郎さんと・・・ (2001年1月15日)
第24回 21世紀の初滑り (2001年1月10日)

過去(〜2000年12月)の日記

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2001 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.