English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第58回 文化の日にふさわしい一日でした・・・(2003年11月6日)

 11月3日カザルスホールでの「金子みすゞの世界」コンサートは、文字通り満席の内に無事終えることが出来ました。
ご来場いただきました皆様に心より「ありがとうございました」と申し上げたい気持ちでいっぱいです。

 クラシック音楽を生で聴くのは初めて・・・。金子みすゞの詩は初めて・・・。
という方々もいらっしゃって「今日は文化の日にふさわしい本当に感動の一日でした・・・」ととっても喜んでいただき、私も大変感激致しました。

 このコンサートは回数を重ねていく度にいろいろなところから依頼があり、神戸のオリエンタル劇場からもお話しがありました。近々決定されるでしょう。
 来年も六本木のSTB139(スイートベイジル)を皮切りに東京近郊3ヶ所と岐阜、札幌、八ヶ岳等々が決定してます。
 その都度公演日が近づいて来ましたらHPでお知らせ致します。

 いづれは金子みすゞの生誕の地、山口県長門市に乗り込むことになるかと思いますが・・・実現を楽しみにしてます。

第57回 初めての阿蘇山(2003年9月28日)
第56回 堤 玲子さんからのお手紙(2003年9月18日)
第55回 私は『お茶大好き人間』なんです(2003年8月13日)
第54回 ホタル (2003年6月10日)
第53回 ありがとう (2003年5月26日)
第52回 初めての挑戦 (2003年3月3日)
第51回 商売繁昌で笹持って来い! (2003年1月17日)
第50回 天の橋立・父との思い出深い地 (2002年10月9日)
第49回 The Lodge at Koele (2002年10月9日)
第48回 1941年 12月7日のこと (2002年9月9日)
第47回 ボケーッの日々 (2002年9月2日)
第46回 USJに行って来ました (2002年7月19日)
第45回 父の50回忌 (2002年7月8日)
第44回 姫路城の思い出 (2002年6月18日)
第43回 「W杯」と「暴れん坊将軍」・・・どんな関係? (2002年6月17日)
第42回 渡辺淳一先生と、なかにし礼先生と・・・ (2002年5月10日)
第41回 ウィーン少年合唱団と・・・ (2002年5月1日)

過去の日記一覧はこちら

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2003 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.