English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第95回 博多座 舞台も客席ももう大変・・・(2006年6月6日)

兄の事があり書きそびれていましたが、博多座公演、大盛況の内に千穐楽 を迎えることが出来ました。
連日フィナーレの時には、客席も舞台も もう大騒ぎ・・・。

公演中の5月24日は私の誕生日でして、60才(還暦)を迎えました。
だからと云って何がどうなったと云うことで もないんですが・・・・たぶん前日の59才の時とはちっとも変ってないと思いますヨ!


左から北島さん、私、白木みのるさん達

5月24日の当日はたまたま北島三郎公演恒例の{サブちゃんとすてきな仲間たち〜}のパーティの日。
生バンドも入って200人以上の盛大なパーティで、その途中突然のサプライズ!!
北島座長のはからいでバースデーケーキがワゴンにのって運ばれて来ました。

お酒を飲まない北島さんが
遅くまでハリキッテやってくれました


バースデーケーキ

私、こんなに多勢の人の前でお祝いをして頂いたのは初めてのこと。
感無量!!
北島さん、兄貴のことやら、誕生日のことやら何から何までお気遣いありがとうございました。合掌。

と、云うわけで今月はお悔やみのお言葉を頂いたり、お祝いのお言葉を頂いたり・・・。一生忘れられない公演になりました。
きっと兄貴も目尻にシワを寄せてニコニコどこかで見ていたと思います。

第94回 兄、高廣の急死(2006年6月2日)
第93回 枝垂れ桜の樹の下で・・・その2(2006年4月14日)
第92回 ゴン太が死にました・・・(2006年3月31日)
第91回 博多(2006年2月27日)
第90回 雪の二尊院(2006年2月8日)
第89回 京都での節分(2006年2月8日)
第88回 人吉市と云う所・・・(2006年1月12日)
第87回 五年振りでスキーを(2005年12月30日)
第86回 第24回 エリエールレディスオープン プロアマ大会(2005年11月24日)
第85回 地形豊かな熊本県(2005年9月24日)
第84回 母の13回忌(2005年9月15日)
第82回 檀れいさんの卒業公演で
第83回 夏祭り・下北沢の阿波踊り
(2005年8月22日)
第81回 フィジーで休暇(その1、2)(2005年8月14日)

過去の日記一覧はこちら

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2006 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.